<< 2017年クリスマス会 | main | バレンタイン >>

最優秀伴奏者賞のお知らせ

0

    ★★★最優秀伴奏者賞のお知らせ★★★

     

     

    最優秀伴奏者賞もらいました。
    という生徒からのメール!
    学校での合唱祭のコンクールでの表彰してもらったようです。
    これで、3回目の表彰で、今年が最後になり、素敵な記念になりました。
    IMG_5921.JPG

     

    彼は、バスケの部活も続けていたので、ピアノのレッスンに通うのは、

    とてもしんどかったはずです。。

     

    レッスンでは、疲れて、身体が身震いしてることも しばしばありました。

     

    それにしても、よく頑張ったなあと感動!

     

     

     

    そのお礼の言葉が、とても嬉しいものでした❢

     

     

    『先生の音楽で、音楽の技法以上のことを学びました。

     

    これからの人生で生かせることも、いっぱい出てくると思います。』

     

     

    『先生のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。』

     

     

    これからも、音楽を人生の彩にして楽しんでくれることでしょう💛

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

     

     

    posted by: 山下 睦美 | 教室の風景 | 02:55 | comments(0) | - | - |
    コメント